忍者ブログ
「劇団酒呑童子」末山孝如のブログ。筆不精。演劇とか写真とかをしているので、そうした事を書こうと思う。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は明日の風が吹くけど暴風かもしれない
随分と久し振りにお目にかかります。
どなたがご覧になっているとも知れませんが…

雑感。
 
立ち止まったり、間違った方向へ行ってしまったりしても。
無駄足ではなく、回り道なんだと思えば、行き着く先があるのだと思えば、
まだ前へは歩けます、きっと。

そんな事を言える私は、
まだ、本当にどうにもならぬほどの困難や絶望を知らない、
というだけなのかもしれませんが。

雑感②。

永谷園の「麻婆春雨」。

久々に食べたら、実に美味しゅうございました。

①フライパンに水と春雨を入れ、火にかける。
②ソース(タケノコ、キクラゲ等の具材入り!)を投入し、煮込む。

材料は「麻婆春雨」の他は不要!
簡単調理・計5分程で出来上がり!
 
…早い。早過ぎる。感動。

家庭で手早く、本格派の味。
適度に濃い味がご飯に合いまくり。一人暮らしの強い味方です。
もちろん忙しい主婦の方にも。
皆様、是非。

以上、永谷園の回し者でした。
 
劇団酒呑童子・代表
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
twitter

プロフィール

HN:
末山孝如
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/18
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

最新コメント

[06/10 卓]
[06/05 ちかよ]
[02/16 Le_sette_stelle]
最新トラックバック

ブログ内検索