忍者ブログ
「劇団酒呑童子」末山孝如のブログ。筆不精。演劇とか写真とかをしているので、そうした事を書こうと思う。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日は早いもので
前回公演から1年と3ヶ月あまりをあっという間に通り過ぎ、…

ブログも全然書いていなかったのですが…
久々に書きます。

と申しますのも、前回公演以降しばらく演劇の現場から微妙な距離で遠ざかっていたんですが、
最近また接近しておりまして。
直近では「ミルキーガウス」さんのチラシの写真撮影をさせていただきました。
それで、ミルキーガウスさんのサイトからリンクを貼っていただく事になりまして…
まぁ、それなのにずっと何も書いていないのもまずいな、と。

そういうわけで、ひとまず若干の近況などを。

劇団酒呑童子は私・代表一人のみの所帯なんですが…
そんな私、劇団酒呑童子代表(脚本・演出担当)は、勝手ながら改名しました。
現在は
「末山孝如」
の名で活動しております。
これまでの公演をご覧頂いた方も、そうでない方も、お見知りおきを。
宜しくお願いします。

最近の代表個人の活動は…
「ミルキーガウス」さんの第二回公演『しすこめ!』
チラシの写真撮影(7/3~5の公演です。是非とも足をお運びください!)

「Will Be SHOCK Entrance Gate」さんの
Will Be SHOCK Entrance Gate 3rd OPEN
『猫型ロボット~青いベストフレンドの伝言~』にチラシ用の写真を提供
(6/12~14の公演です。こちらも是非!)

「笑の内閣」さんの、第9次笑の内閣『さよならにせんとくん~あなたのハートに3カウント~』に、
役者として出演/映像用写真の撮影(3月の公演でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。)

・他、ちらちらと舞台写真の撮影など…
といったところです。

前回公演の後、写真撮影でも演劇に関わりだしまして。
近頃はその関係で他所の劇団さんにお邪魔することもちらほらあります。

腕前はまだまだですが、ご要望がありましたら舞台写真・チラシ写真の撮影など承ります。
gekidan-shutendouji@hotmail.co.jp
までどうぞ。

劇団酒呑童子としての活動は当面、予定がありませんが…
いずれまた作品を引っ提げて、お目に掛かれれば、と…
思いつつ、充電中でございます。

では、ひとまずこんなところで失礼します。

劇団酒呑童子代表・末山孝如


IMG_1087a.JPG
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ。

 たかゆきさん発見(´▽`)
twitter

プロフィール

HN:
末山孝如
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/18
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

最新コメント

[06/10 卓]
[06/05 ちかよ]
[02/16 Le_sette_stelle]
最新トラックバック

ブログ内検索