忍者ブログ
「劇団酒呑童子」末山孝如のブログ。筆不精。演劇とか写真とかをしているので、そうした事を書こうと思う。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近。
前の記事から4ヶ月…

いろんな事がありました。

①右足を捻挫しました。
 人生初の松葉杖経験。骨折かと思うほど痛かった…(そして一部の友人には骨折だと思われていた)
 仕事も出られず。その間、家に半分こもって脚本を書いたりしてました。
 体を動かせないと気分も沈むものだな、と実感。
 最近、日常生活に支障が無いまで回復したのですが。
 そうすると気分も上向き、アクティブになってきまして。
 体と心は不可分だ、ってのは本当なんだなぁ、と。
 今後は暇な時でも適度な運動を心がけたいところです。

②Will Be SHOCK Entrance Gate さんの
『少年ジャンク~やるせないトーナメントの結末~ 』 のフライヤー製作。

3月11~13日の公演です。
「歪んだエンタメ」を標榜し、
内省的な世界観とパロディと悪ふざけ、あとインドア派の屈折した感じとか、
そしてそれらの混ざり合いが生み出す爆発力が持ち味(だと思う)の
Will Be SHOCK Entrance Gate さん。
そんなイメージを反映してフライヤーの色づかいも毒々しく。
一見の価値アリです。是非!
詳細はコチラ。

③立命芸術劇場さんのフライヤー製作。(昨年12月の公演です。)
 個人的には気に入った一枚です。

しかし公演自体は観に行けず…。
残念至極だったのでした。

そんな過ごし方でした。


末山孝如
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
twitter

プロフィール

HN:
末山孝如
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/18
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード

最新コメント

[06/10 卓]
[06/05 ちかよ]
[02/16 Le_sette_stelle]
最新トラックバック

ブログ内検索