忍者ブログ
「劇団酒呑童子」末山孝如のブログ。筆不精。演劇とか写真とかをしているので、そうした事を書こうと思う。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vol.3『守ってみてよ』6月30日@汚点紫
劇団酒呑童子Vol.3“他人の言葉”
『守ってみてよ』
脚本・演出:末山 孝如
出演:キタノ万里(劇団未踏座)
    脳浮遊茶之助(Will Be SHOCK Entrance Gate)
    末山孝如

6月30日の上演は、
京都市北区・堀川北大路のcafe&gallery 汚点紫〈しみむらさき〉にて!
“第2回 アートパーティーin汚点紫”というイベント内での上演となります。

“第2回 アートパーティーin汚点紫”
「アート」「楽しむ」をテーマに、音楽・演劇・etc.色んなアートが集まります。
飛び入りでの演奏・パフォーマンスも歓迎!(何かやりたい方はゼヒ!)
食べつつ呑みつつ、その場の流れでゆる~く進行、何が出るかはお楽しみ!の、
パーティーです。お気軽にお越しください。

・日時
6月30日(水)20時~[イベントstart]

・会場
cafe&gallery 汚点紫〈しみむらさき〉
    (京都市北区北大路通堀川西入ル・北側)

料金(パーティーチャージ) 500円+1drinkオーダー
[汚点紫HP]
http://d.hatena.ne.jp/simimurasaki/

汚点紫さんは、町家を改装したcafe&galleryでございます。
チャイとカレー(ダルカレー・グリーンカレー等、エスニックなやつです!)がオススメです。
お酒も呑めます。やったね!
(末山は、こちらではよく桂花陳酒を呑みます。)
毎月、常設で何かしらのギャラリー展示をやってらっしゃいますので、そちらも楽しみの一つ。
畳敷きと白熱電球の灯りで、居心地のよいお店です。
でもちょっと謎な雰囲気もありつつ…微妙な得体の知れなさも魅力。

パーティーは、気楽に楽しめる雰囲気で催されますので、お気軽にお越しください。
変わった食べ物とかも出るかもしれません。
また、物販コーナーも設けられる予定です。イベント参加者からの当日持込出品もある予定なので…
変わった物が出てくるやもしれません。

劇団酒呑童子としては、初のカフェ上演!です。
しかも畳。そして劇場と比べればかなり狭いスペース。
26日・27日の人間座スタジオでの上演とはかなり違った雰囲気になると思います。
両方ご覧になれば楽しさ2倍!?
尚、30日汚点紫でのみ、末山が出演いたします(かどや純正Ex-Vとダブルキャスト)。1回こっきり、レアキャラです。
どちらもお楽しみに!

ご来場、心よりお待ちしております。

劇団酒呑童子・代表 末山孝如
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

汚点紫でやるの!!楽しそうだな・・・
グリーンカレー食べたいなぁ・・・
卓様。

心当たりの無くもないお名前ですが、人違いでしたら御免なさい。

もし、お近くにお住まいでしたら…是非お越しくださいm(__)m

お近くじゃないかもしれませんが…

末山
twitter

プロフィール

HN:
末山孝如
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/18
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

最新コメント

[06/10 卓]
[06/05 ちかよ]
[02/16 Le_sette_stelle]
最新トラックバック

ブログ内検索